- インフォーメーション
- 会社概要
- 修理
- お問い合わせ
- サービス
- 封緘機(封かん機)
- 開封機(レターオープナー)
- 製本機
- 包装機器
- 包装資材
- ラクフリ・国庫金振込明細票
- 転送郵便物用プラスチック封筒等
- 特価情報
- カタログ
HOME>修理
機械を購入していただいた後、長い間使用していると、機械が故障してしまうこと場合もございます。
そこで、当社では修理についても承っておりますので、修理に関する一連の流れをご説明いたします。
1 まずはご連絡下さい。
お問い合わせフォーム、お電話、ファクシミリからご連絡いただけます。 お電話の受付時間 平日9:00~18:00 お問い合わせフォーム・ファクシミリの受付時間 24時間 |
2 基本的な確認事項
弊社からお客様に確認する事項は次の通りです。 ◆ 貴社名 ◆ ご担当者名 ◆ お電話番号 ◆ ご住所 ◆ 機種名・型番 ◆ 症状 |
3 お電話で対応
お電話頂いた場合は担当者へお繋ぎ致します。 お問い合わせフォーム、ファクシミリからご連絡を頂いた場合は折り返しお電話いたします。 |
4 担当者が修理にお伺いします。
サービス担当者がお伺いいたします。 状況により、弊社へお送り頂く場合もございますのでご確認下さい。 |
5 修理取り扱い機器
●弊社製品 開封機・・・・AMO-750・AMO-1000 梱包機・・・・エレナE-10 自動日付・番号機・・・・RS-100 自動領収印機・・・・AS-300 |
●他社製品 封入・封緘機・・・・INS,M,K,S-2900I 等(フェニックス製) 梱包機・・・・D-52・D-53・D-55・D-56(NA)・RQ-8 等(ストラパック製) 製本機・・・・NB-108・NB-105(B)・NB-205(B)等(ナカバヤシ製) 帯掛機・・・・JD-150F・JD-240(大洋精機製) |
●その他(お問い合わせ下さい) |